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TKPケータリング福岡

  ご予約は 092-534-3060  WEB  

受付時間:平日10:00-18:00
よくあるご質問

よくあるご質問

 ご予約について

Q: 仮予約期間の延長は出来ますか

仮予約期間はお申込みいただいた日から

5営業日となります。

有効期限内にご回答が出ない場合は、一度ご相談下さい。

 

Q: 本予約をお願いしたいのですが、その方法をお知らせ下さい。

仮予約時に弊社よりお送りしているご利用申込書に必要事項をご記入の上メール又はFAXにてご返信下さい。

ご返信を受領した時点を持ちまして本予約とさせて頂きます。

 

Q: 何か月先までの予約が可能でしょうか。

通常3~6ヶ月先までのご予約を承っております。

6ヶ月以上先のご予約に関しては、ご相談下さい。

 

Q: 何日前までの予約が可能でしょうか。

ケータリング、デリバリーは7日前

お弁当は3日前までのご予約を承っております。

 

Q: 個人で申し込みをしたいのですが、可能でしょうか。

可能でございます。

 但し、下記のいずれかに該当する場合は、申し込み取り消し、又はご使用をご遠慮頂く場合がございます。万が一損害責任が生じる際はご利用者様にご負担頂きますので予めご了承下さい。

1.申し込み時の使用目的、使用方法が事実と反した場合

2.同空間にて他の利用用途、他社に迷惑を及ぼした場合

3.申し込み利用者が許可無く第三者に転貸した場合

4.風紀上または安全管理上、不適切と認めた場合

 

Q: ホームページからの予約申し込みは出来ますか

お問い合わせフォーム

よりお申込み頂けます。

必要事項をご入力頂き、お申込みください。

内容を確認の上、弊社担当者よりご連絡させて頂きます。

  


 サービスについて

Q: レイアウトの変更をお願いできますか

ケータリングをご利用の場合は弊社でご変更を承ります。

ご予約の際、スタッフまでお申し付け下さいませ。

リクエスト内容によってはレイアウト変更料金を頂く場合がございます。

詳細はお問い合わせください。

 

Q: 懇親会のメニューを詳しく教えてください。

弊社ホームページをご参照ください。詳しいメニューを掲載しております。

尚、メニューは季節により変更になる場合もございますので、予めご了承願います。ケータリング

Q: 懇親会当日に人数が増えた場合、料金・料理はどうなりますか

大変申し訳ございませんが、ご利用当日のお料理追加はご対応できかねますので予めご了承願います。

 

Q: 懇親会当日に人数が減ったのですが、料金を差し引いてもらえますか

大変申し訳ございませんが、当日の人数変更により料金をお値引きすることは出来ませんので予めご了承願います。

人数のご変更は、開催日の3営業日前まで承ります。

 

Q: ケータリングのレイアウトはどのような感じでしょうか

基本立食ブッフェ形式となります。

ご利用人数や、会場によりレイアウトは異なりますが、ご希望のレイアウトがある場合、図面をお送りいただければ対応可能な場合もございます。事前に担当者までご相談ください。

 

Q: 懇親会料理の試食は出来ますか

有料になりますが、事前にご相談頂けましたら、ご試食は可能でございます。お気軽にご相談下さい。

 

Q: サービススタッフの手配は可能ですか

可能でございます。

40名様まで1名以降20名様毎にスタッフ1名追加

別途18,000円/人(税抜)が発生いたします。

 

Q: デリバリー/お弁当のサービスはいくらから可能でしょうか

ご予算10,000円(税抜)から承ります。

 

Q: ごみの回収はしてもらえるのか

ケータリングに関しては弊社にて全て回収致します。

デリバリーは配達のみのサービスとなっておりますのでお客様ご自身で処分願います。

(デリバリーの容器は全て使い捨てのものをご準備しております) 

 

 

 料金・お支払いについて

Q: 支払い方法を教えてください

ご利用料金のお支払いは銀行振り込みにてお支払い頂いております。

通常、ご注文日3営業日前までのお支払いとさせて頂いております。

本予約以降弊社より「ご請求書」をお送りいたします。

料金・振込先の記載がございますので、お振込み期日に沿って手続きをお願い致します。

その際、お振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

当日追加が発生した場合は、後日ご請求書をお送り致します。

 

Q: キャンセル料について

キャンセル料については下記のルールを適用させて頂きます。

1ヶ月前 10%、14日前 30%、7日前 50%、3日前 80%、当日 100%

1. 本予約申し込みのメール又はFAX受領日からキャンセル料の課金対象となります。

2. お客様都合でのキャンセル料の場合、ご返金の銀行振り込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。

3. 荒天・震災などの災害によりご利用いただけない場合にも、上記キャンセル料が適用されます。

 

Q: 領収書は発行できますか

原則として領収書は発行しておりません。

お振込み後に発行されます「振込明細書」をご活用下さい。

 


 

 ご飲食について

Q: お茶の銘柄を指定することは出来ますか

銘柄の指定することは可能ですが、商品によっては直ちにご用意が難しい場合もございますので、ご希望の場合はお早めにご相談下さい。

 

Q: 人数、数量の変更はいつまでに連絡すれば良いですか

手配の都合上、変更に関しましては3営業日前までにご連絡お願い致します。

 

 Q: プラン外、掲載価格以外の注文も可能ですか

予算にもよりますが、ご相談は可能でございます。対応可否を含めお気軽にお問合せください。

  


 その他

Q: 配達エリアについて

福岡市中央区、博多区、南区、東区、城南区、早良区、西区一部(離島を除く)

上記エリア外についてはご相談くださいませ。

 

Q: お届け時間について

10:00~19:00

時間外については別途配送手数料が加算される場合がございますので予めご了承下さい。

 
・パーティ時間の延長は、延長料金が発生いたします。詳細は御問合せくださいませ。
・貸し出し備品の破損、紛失につきましてはお客様にご負担頂いております。予めご了承くださいませ。
・フリードリンクにおいて、ご注文人数を超過した場合、実数分追加請求致しております。

   

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※価格は全て税抜です。

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